水陸両用No.0116、
また、Appleさんからメールが届きました。

間違いじゃ無いですかと返信メールをしようとしたところ、

宛先がmadoguchi@kubara.co.jpって書いてあった。


へえ、アップルって、、、外部委託しているんだぁ?

そんなところに、、、

因みに、

http://www.kubara.co.jpってどんな会社なのかホームページに行って見ました。

「あごだしつゆ」を売っているメーカーだった。

へえ、アップルってそんなところに外部委託するんだぁ、、、

知らなかったなぁ、、、


まあ、冗談はさておき、トボケるのも止めます。

喰うよ?

そんなこと、やっていたら噛み切るよ?

ねぇ、馬鹿なの?

ねぇ、馬鹿なの?


会社の公式ドメイン使って、、、

トップレベルドメインにjpなんて使って馬鹿なの?

個人じゃ取れないんだよ? jpドメインって、、、


ウチのサイトって最強に近いんだよ?

最恐、、、

儲け、考えなしにやっているから、喧嘩売ってきた相手には遠慮なんてしませんよ?

アフィリエイトの提携先でも何でも無いし、、、


ガンダム系最恐のドメインの1つ、ms06f.com、、、

それを持つ相手に喧嘩を売って来るなんていい度胸です。

サイトを閉鎖する覚悟ってあるんですか?

ウチのサイト、、、結構潰していますよ?

商品リンク、、、

重複する読者が多いと思いますが、、、これでも手持ちサイト全部合わせたら749人訪問していますので、通達出しておきますね!


卑怯くさい詐欺サイトなんて嫌いです。

正々堂々と抗議しますね! 世間に、、、

名前を明かさないのはお互い様、、、そんなこと言えた義理じゃ無いですよね?

ところで、購入した商品ってきちんと送ってくれるの?