量産型No.0437、
そんなに会社に行きたくなかったの?

馬鹿です。

そんなに会社に行きたくないなら、部屋に鍵を掛けて、携帯電話をぶっ壊して自宅に引きこもればいいのに、、、

煽って、急ブレーキ掛ける、、、意味あるんですか?

あのスリル味わいたいだけなら、自分一人でドリフトごっこしてください。

人を巻き込まないで下さい。


もし、カーブでこのようなことをやっていたら殺して下さいと言わんばかりの行為です。

急ブレーキいきなり掛けて、追い越し車線に避けてもらえると思っているのでしょうか?

ブレーキが間に合わず、片側を引っ掛けられたら自分の車その場でスピンしますよ?

判っています?

そうじゃなくても、後ろから押されるんですよ?

ブレーキをかけているにも関わらず前の障害物に衝突、、、あり得る訳です。


追突された側は死なないって保証なんて何処にも有りませんよ?

会社役員って、、、

如何あがいたって、損害賠償の支払いって逃れられませんよ!

会社対会社の話になります。

大型トラック、、、荷物が定時までに届かない事による賠償請求、、、

定時に引き取りに来ない事に対する賠償請求(まあ、この場合は空いているトラックを回す手配が上手くいけば回避出来ますが、それでもトラック再手配に対しての費用は掛かるわけです。)


まあ、お金の事は放っておいても、、、

首逝っちゃっている訳です。

例え軽傷でも首、、、ヤバイですよ!

鞭打ちの人、、、知っていますが、雨が降ると気分が悪くなるそうです。

関節が痛むそうです。

雨が降ることが判るそうです。


体って、一度でも限界を超えたら元に戻りませんよ!

多かれ少なかれ今後の人生に影響出ますよ!

東北道であおり運転、前に割り込み急ブレーキで追突させる 会社役員の男逮捕

これからは、人格否定の日々ですが大丈夫ですか?耐えられますか?

裁判で減刑してもらう弁護方法って大抵、人格否定なんですか大丈夫ですか?

精神薄弱だの? 親が不仲でいびつな性格に育っただの、、、大抵の苦しい言い訳がましい弁護って、同情を誘う、、、人格否定なんですか大丈夫ですか?

精神鑑定なんてその最たるもの、、、認定されちゃったら、無罪を勝ち取る代わりに精神異常者という別名をもらうことになるんですが大丈夫ですか?

ここでCMです。

わんこやっています。

是非、遊びに来て下さい。