量産型No.0423、
この段階での社名公表ってマズイですね! ほう助、、、取られますよ!

漫画協会から訴えられてもおかしくないです。

犯罪ほう助で、、、

まあ、今までは裁判で勝たないと、投稿者の情報とか、、、被害者が知ることはできなかった訳ですが、2ちゃんねるの名誉毀損系の嫌がらせ、、、

それを自主的に公表って、、、

まあ、調べれる人なら調べれるとは思いますよ!

でも、この段階での公表って、、、

まあ、潰れる覚悟でしょうか?

続けていったって意味ないでしょうし、会社、、、

漫画協会がいう損失、、、会社が生きている間に民事で裁判があって損害賠償請求があったら、、、そしてそれが本当に通ったら、、、

他の記事でありましたが、クリック課金じゃないみたいですね!

幾らクリックをさせようが、無理矢理にでも、、、

視聴者が嫌悪感を持って買わなきゃ、仲介にもお金が入ってこないんです。

もちろんサイト運営者にも、、、


家宅捜索が入って関連資料押収って流れになるのかな?

仲介業者が判明しているってことは、入金先の口座も分かるってことです。

ネットに詳しくない警察官にも、、、

聞き相手が分かっているから、、、


これがまた、違法に開設された講座だとしても、ネットバンクだったりしても、引き出し用のカードとか作る訳です。

また、ネットだけで契約が済む訳でもなく、契約書、カードが送られてくる訳です。


何手先まで読んでいるかの世界の話になるんですが、私書箱を作って、そこも偽名で、、、

ここまでやると、ちと厄介ですが、、、

仮想現実の世界を現実化するとほころびが発生します。

まあ、既に引き出されているかもしれませんが、お金、、、口座凍結は早めにした方が良いですね!


また、口座の取引情報も欲しいですね!

自分で銀行に下ろしに行くか、ネット上で他の口座に移し替えるか、、、まあ、どこまで徹底しているかに寄りますが、リアルがバレたら終わりです。


今回の件、漫画協会がどうのこうのと云うより、2020年対策の一環でしょうね!

冬季オリンピックも終わりましたし、散々、言ってましたからね!

クールジャパンの象徴がアニメとか漫画とか、、、

広告配信のジーニー、「漫画村」などへの広告を停止したと発表


アフィリエイターとしての意見をいうと、サイト育てるって大変ですよ!

それが違法サイトでも、移転先の連絡、警察に見られたら終わりですし、そもそも入金口座どれだけ持っているの?

口座を開設する期間より短い間隔でガサ入れが入ったら、サイトを潰されまくったらジリ貧になるんです。

違法認定されたってことは、サイト運営者が犯罪者認定されたと言っても過言じゃないです。

これを面白がって追いかけ回す人間もいるわけです。

ネットの世界では、「善意の第三者」として、、、


あと、デジタルタトゥと云うか、、、古い情報って中々消えてくれないんですよ!

集合先が1日違いで多数投稿されているとか、、、最近のブログ、、、記事の寿命を延ばすためだと思いますが、書かれた日の記載がないものもあります。

何が最新の情報なのか当事者しかわからなくなります。

新年会、、、2次会、3次会くらいなら付き合ってくれる人もいるかもしれませんが、20次会なんて誰も付き合ってくれませんよ!

レンタルサーバーもアクセス強度が強いところってどれだけあるか知りませんが、その数以上に移転を繰り返したら、潜伏先がなくなる訳です。

一般の人が考えているほど、連続で後継サイトを作り続けるって楽じゃないと思いますよ?