量産型No.0422、
まあ、今まで掛かってこなかった方が不思議だったんですよ!

俗に言う、ネット上の「善意の第三者」がよく今まで、遊び相手にしなかったのが不思議です。

いつ、炎上してもおかしく無いですよ!

今日でしたっけ、非国民指定されたのは、違法認定されたのは、、、

「二度と掛けてくるな」 “漫画村”広告主への取材一部始終、広告は取材後に消滅

まあ、私も人のことは言えませんが、何度も短期間に同じことを質問されると不機嫌になります。

1人に100回質問されるのと、100人に1回ずつ質問されるのは質問を受ける側にとっては同じことなんです。


それを分かった上で、対応しないと炎上状態が更に続きますよ!

まあ、ブラック企業認定されてもおかしくないところに、広告を出すっていうのも如何かと思いますよ?

ジャンルセレクトは出来なかったのかな?

月払いなのかな? ネット上の取引、、、先物取引とかと一緒でこちらが何をいっても解約してくれないとか、そういうことでしょうか?

携帯電話みたいに、途中解約はユーザーの都合による解約は違約金が発生するとか、、、

真面目に考えると、無駄なものにお金を払いたく無いと思っている客に売れる商品って何かな?


まあ、売れる品はない訳です。

漫画とゲーム、、、親和性は高いですが基本無料と書いている時点で相手にされないでしょう!

有名なゲーム以外は誰も相手にしないでしょう!

お洒落なカフェ、旅行、、、そこにお金を使うかなぁ?


私は相場を見ます。まず、安い順から物を選択はしません。

安いなりのトリックがあったりするから、そこのビジネスプランを考えます。

店構えを考慮します。

別に私は安いものを食べたいわけでは無く、美味しいものを食べたいのです。

安物買いの銭失い、、、これが一番嫌です。

今の若い人は如何なんだろうねぇ?


身の丈にあった生活をしているのかな?

安いものばかり食べているって、自分は安い(価値が無い)人間って事ですよ?

まあ、私は結婚していないので本当のところは分かりませんが、結婚を境に子供が生まれたを境に、金回りがキツくなるそうです。


必要以上、煽る気はありませんが、お金を使うって若い時にしか、、、

結婚する前しか使えないんですよ?

最高級品を知っておく必要は必ずしも必要はありませんが、高いもの、普通のもの、安いものを知る機会って若い時にしか無いんですよ?


ネットには嘘、迷信の類が多いですからね!

それに古い情報も、、、

IPhoneのアプリ開発でよくぶち当たるのが古い情報、、、

最近、ずる賢くなったのか、記事の最終更新日を載せていないブログとか見かけます。

アプリの開発言語は、swiftですがころころ仕様が変わるんですよ!

記事の執筆時期が分かれば、直ぐに線引き出来る内容も1時間位実験してみないと分からないとか、ザラにあるんですよ!


私はそれなりに使える真実の目、見識眼は持っているつもりですがそれでも騙されるんですが、、、いざと言う時、正しい情報を捨拾選択出来ますか?

ある程度は、経験しておかないと分かりませんよ?

安物ばかり追いかけるのは如何かと個人的には思っています。


就職情報?結婚情報?、、、違う気がします。

ドメイン購入、ホームページ作成、金儲け?

まあ、ここら辺かな?

でも、楽してお金を儲けられる、ブログで楽して稼げるっていう誘いに乗るのは如何かなと思います。

無料漫画サイトに入り浸る人には、、、


本質的にお金の価値を知らない人がお金儲けなんて出来ませんよ?

転売っていうのは、物(情報)を購入して一定の乗率を掛けて売るわけですが、0円で購入したものに幾ら乗率を掛けたって0円です。

一定の手つけ費用を乗せて売る、、、

そもそも、妥当な金額の手つけ費用が幾らなのか知っているの?


ネット世界で信用されるには、継続的に安全に儲けるには結局は専門家にならざるを得ません。

コンテンツ消費型の人間が、コンテンツ紹介型の人間になれるか如何か疑問ですし、その上のコンテンツ創造型の人間になることは不可能だと思います。


コンテンツ創造型の人間になって初めてお金が稼げると私は思っています。

食べログで稼いでいる人がいる。何もしていないタダ、おいしものを食べて紹介しているだけ、、、

何をもってもタダと査定する人、他人の努力を全否定する人って結局は自分に返ってきますよ!

全否定された人からの貴方の査定金額は同じくタダですよ。

むしろ、マイナスかな?


まあ、私は自分の範囲外のブログを見て回るほど度量はないので、本当のところは分かりませんが、おいしものを探す、、、才能な訳です。

人を出し抜こうと思ったら、人が紹介していない穴場の店を自分の足で探すしかありません。

美味しく食べる。これも才能です。

簡潔に分かりやすく解説出来る。これも才能です。


見えないところの方法論、手順を考えないでこれくらい自分でも出来ると云う人間は甘いと思います。

稼げるレベルの人って、「紹介」というジャンルのコンテンツ創造型の人間だと思いますよ! 評論家という、、、


私は如何なのかな?

稼げる稼げないは置いておいて、、、

検索エンジン使いですね! 結構腕の立つ、、、

無いものを探せますからね! 商品を、、、

だじゃれ、逆張り、言葉足らずとか利用して幾らでも記事作れますからね!


短文も得意です。長文も、、、

本人の思うがまま、、、

参考にする文章も特に無いなぁ、、、

例え元ネタが分かっても、誰も使いこなせないでしょうね!


それなりの事はやってきましたし、人に自慢できる位のテクニックは持っています。

一つの分野をある程度極めた人ってそれなりの事は出来るんですよ?

分野が違っても、、、

評価される項目を観念的に知っているから、、、


要素分解、、、くらい出来ますし、これをやったら誰も元ネタなんて分かりませんよ!

完成されたもの、未完成なもの、推測、ダジャレ、悪ふざけ等ここら辺をブレンドして調合を都度変えて記事を作っている訳です。

アプリも、、、

完成されたものをそのまま持ってくるなんて、足の付く馬鹿なことは私はやりません。

やっても模写かな?

30分練習、覚えたものを手本をしまった上で記憶を頼りに模写する、、、

その時点で、自分の癖が入っていますから、、、オリジナルと言っていいほどのものになっています。

また、それを元にもっと簡単に描けるように努力するから、、、


まあ、ここまで時間が掛かりすぎと思います。

単にお金を稼ぐだけだったら、半年前に達成出来たのではと思っています。

少なくとも一ヶ月前までは未完成な状態だったんです。

そんな状態でもねらった限定キーワードで落とす、、、

それが大企業のサイトであっても、、、


コンテンツ紹介型のサイト位なら、何処だって落とす自信はあります。

私が落とせないのは、コンテンツ創造型のサイトかな、、、

所詮、検索、評論系をベースにしたサイトなんで真の意味で価値を作り出しているサイトには弱いんです。

あと、体力、、、

隠しサイトを含めて、8サイトの運営はキツイです。

記事更新だけなら兎も角、システム改造が進んでいません。


システム改造すれば稼げるサイトにする自信はあります。

ただ、一気にやると胃腸がやられるので、、、