量産型No.0413、どう考えるって、、、ヘッドライトコントローラーは付いているの?

自動運転車で初の死亡事故、どう考える? 開発に影響は?

まあ、別にクランクションコントローラーでも良いですよ!

ワイパーコントローラーでも、、、

まあ、Gyaoでノンフィクションの番組、無料の番組をよく見ますが、米軍最強とか、最新戦闘機、戦車の紹介とか見ます。

変な話、その最強っていうのも、、、こんな初歩的なちょんぼを、民間企業がとは云えやってしまうと疑わざるを得ないですよ!


要は、経験していないことは出来ない、真似できないって事です。

幾ら自分たちが優秀だと言い続けても、こんな初歩的なことの対応が出来ていないなんて如何かと思いますよ!

夜間なんて、まともに使えるセンサはカメラだけ、近接センサなんて、左折右折のことを考えたらいいとこ感度は5mが限度、、、

そのカメラに必要な光量を供給しないなんて、、、


百歩譲ってカメラに光量を供給していても、ドライバー(生贄)には提供しないの?

何かおかしいです。

事故直前の映像見ましたがヘッドライトはロービームのまま、、、

ドライバーに止めさせる前提条件が揃って居ません。

上司から一切触るなと言われているだろう生贄には、非常時では無いから触る権限はありません。

事故を起こすまでは、、、


ドライバー(生贄)アシスト機能が不足しています。

だれも、止められませんよ! こんな状態じゃ、、、

きちんと人間観察している?

暗い道で、土地勘が無い土地で運転するとき、人間がどういう運転するかフローチャート作っている?


どうなのかなぁ、私が情報を集めるのが下手なだけかも知れないけど、何処からも事故原因とか、専門家の意見が聞こえてこないんだけど、、、

私は車業界に片足突っ込んだくらいの人間ですよ?

私より的確に答える人が居てもおかしくないですよ?

頭のいい人って自動運転って、アクセルコントロール、ハンドルコントロール、おまけでウインカーコントロールくらいしか考えて居なかったんじゃ無いの?

こんな低レベルのことでつまずいて大丈夫?