量産型No.0411、
真似を出来ますか? このサイト、手持ちサイトの方法論を、、、

新しい提携先を見つけました。

自分にピッタリのもの、、、

私が行っているSEO対策って、人に勧められるようなものじゃ無いんですよね!

高度すぎて、、、

前に、少しまとめたような気がしますが再度、手持ちスキルと状況をまとめてみます。


・プレミアムドメインを探すことが出来る。◎

・希少文字列ドメインを探すことが出来る。◎

・プレミアムドメインを持っている。◎

・希少文字列ドメインを持っている。◎

・変わった商品を探すことが出来る。◎

・高額商品を探すことが出来る。◎

・ツッコミを入れることが出来る。◎

・ボケることが出来る。◎

・昔、出来の悪い上司がいた。◎

・トラブルに巻き込まれやすい。◎

・その割には、本人が無傷なことが多い。◎

・周りに横暴な人がいた。◎

・マスコットが使える。◎

・マスコットを使ってコントが書ける。◎

・マスコットを使ってボケ/ツッコミが出来る。◎

・アプリの開発が出来る。◎

・会社在籍時に設計部に居たことがある。◎

・会社在籍時に検査課に居たことがある。◎

・会社在籍時に製品が出荷/搬入/設置/現地調整が出来る。○

・ドラブル対応が出来る。△

・車業界のことを知っている。○

・生産工場のことを知っている。○

・ダジャレを使える。◎

・言葉足らずを使える。◎

・ガンダムの知識がある。△

・キティちゃんは得意な方だ。○

・写真が撮れる。○

・脊髄反射で記事を書くことが出来る。◎

・長文を書くことが出来る。◎

・短文を書くことが出来る。◎

・キャッチコピーを作れる。◎

・例え話が出来る。◎

・お金儲けが出来る。×

・電車に乗り遅れたことがある。

・野宿したことがある。

・ガソリン切れでJAFを呼んだことがある。

・バッテリー切れでJAFを呼んだことがある。

・方法音痴で基本的に目的地に辿り着けない。◎

・書道を極めている。○

・時事ネタを書ける。◎

・テロの現場を目撃したことがある。○

・考え方が危険。◎

・大企業のサイトを落とせる。◎

・ウィキペディアを落とせる。◎

・ザ・ワールドを使える。◎

・画像リンクを持っている。◎

・自己分析が出来る。◎

・狙ったキーワードを取れる。◎

・体力がある。△

・集中力がある。◎

・戦術を使える。◎

・戦略を使える。◎

・SEOが出来る。◎

・ASOが出来る。◎

・トラブル時に上手く逃げられる。×

・まだ、隠し球がある。◎

・思いつきで行動をする。◎

・時間の感覚が無い。◎

・電気工事施工管理技士1級の資格を持っている。○

・電気工事施工管理技士2級の資格を持っている。○

・現場工事主任技術者になったことがある。


まあ、こんなところですかね?

民間、公共事業に首を突っ込み、製品組み立ては未経験ですが、一通り何でもこなせて、トラブル経験も豊富、

まあ、出世コースじゃないですね! むしろたらい回しにされたと言うか、、、

半端者なんです。

でも、専門家でもあります。書家、、、まあ、全国で上位20万人に入れるかな?って実力です。(公募展に応募して受かる程度は書けるってことです。)

ひとつのことを極めると、他分野でもある程度のことは予想出来ます。

後、チェッカー(最終検査者)というところが大きいですね!

当然製品の検査をするわけですから。製品に組み込まれている制御用のパソコン、アプリの動作原理も知っているわけです。単純、、、そして難解、屁理屈ばかりの論理を、、、

グーグルの検索アルゴリズムは大体わかります。

昔担当していた機器のアルゴリズムに近いんで、

錬金術、、、タダ同然の物から金を作る。

アルゴリズムは大体、当てられますよ! 屁理屈は得意なんで、、、


専門家にして、何でも屋、、、勝てますか?

これだけのスキルをいい加減に、的確に使うから、、、

常識だと思って教えようとするから上手くいかないんですよね!

まあ、言葉足らずで不親切ですし、、、ただ、的確に指示は出来ますけど、、、

まあ、人に教える器じゃないってことです。

SEO対策は、次のところで習ってください。