量産型No,0407、
馬鹿だねぇ

時速239kmで暴走 動画を投稿サイトに…

この時期に捕まるってこのタイミングで捕まるって詰んでますよ!

速度違反て現行犯逮捕じゃなくても出来ますからね!

知らなかったんですか?


まあ、見せしめでしょうね!

10中8、9、、、

有給休暇何日残っていますか?

有給が無くなったら、無断欠勤ですよ!

如何なんだろう?

逮捕されても有罪判決出てはいないので推定無罪扱いなのかなぁ?


逮捕された瞬間に有給を出して、退職願いを出せば自主退職なのかなぁ?

それとも懲戒解雇?

如何転んでも会社には戻れませんよ!


例え自分の会社だろうと、20日拘束されたら4月過ぎます。

社長が年度初めに居ない、、、倒産確定です。

まあ、今回、会社員としか書いて居ないので上の2択ですね!

株主総会前、、、会社の株価に影響を与える行為は悪です。

33歳って、中途半端な貢献力じゃ懲戒解雇ですね!


あと、アクセス稼いだって、、、露骨な犯罪自慢、、、

会員制サイトじゃあるまいし、一般人相手、、、社会悪を許せない第三者が通報しなくても、、、非番の日って警察官も一般人ですからね!

捕まって当然です。

去年の5月、、、10ヶ月引っ張られるなんて、なんて優しいことでしょう!

見逃してくれるなんて、小遣い稼ぎを、、、


目立つ方法なんて頭を使えば幾らでもあるのに、、、

動画に付くCM、、、1回再生で相場が0.1円だそうです。

因みにエックスサーバーのクリック課金は1円、成約時にはボーナス付き、、、


この手のビジネスで犯罪自慢をするなんて自殺行為です。

上の件、動画のCMでボーナスが付くかどうかは私には判りかねますが、付かないと仮定して300万回再生とか喜んでいても、手元に入るお金は30万円、、、

恐らく私と同じく運営側から税金を抜かれて振り込まれるので20万円後半、、、


割に合わないです。

いつ、通報されたか、警察に発見されたかが問題ですが、恐らく1日も経たずに身元割れますよ?

お金の流れを調べれば、、、


動画再生が何万回再生された私には判りかねますが、30億回再生とかじゃないと、、、人生を賭ける価値なんて在りませんよ?

金銭的に、、、


まあ、時期が悪いですね! 致命的に、、、

これが、去年の5月の時点だったら、年度持ち越しで有給40日位有ったかもしれませんが、上手くすれば会社に戻れる可能性ゼロじゃなかったのに

まあ、不幸中の幸い、、、冬のボーナスはもらっている訳です。

それで我慢、納得するしかないですね!

えーと、懲戒解雇って、、、退職金って出るの?