量産型No.0406、
馬鹿なことを言っていますね!

V6井ノ原「あさイチ」降板を生報告「誰か一人やめるならみんなでやめたほうがいい」

えぇと、卒業式、、、芸能界の卒業式に立ち会ったことは無いのですか?

卒業式に同情して、今まで辞める発言とか繰り返してきたんですか?

この記事は元ネタのタイトルに脊髄反射的に反応して書いている記事です。


幾ら、言葉を言い繕ったって8年でしたっけ共同司会をやってきたからといって、人生の糧になっていないんですね?

1人じゃ何も出来ないと言っている様なものです。、、、

会社って人事情報は然るべきタイミングまで喋っちゃいけないんですよ?

知らないんですか? そんなこと?


卒業でピンと来ないなら、、、

野球チーム、、、甲子園出場が決まった矢先、レギュラーの1人が事故に巻き込まれて死亡、、、

貴方は居なくなった人の分まで甲子園出場の夢を背負わず退部するのですか?

四番打者が居なくなったから、勝てないからつまら無いので辞めるって周りの意見を聞かずに、自主退部するのですか?


あいつと野球をやれなきゃ意味がないとか、無茶苦茶な論理を振りかざして、、、

もう、何をやっても信用されませんよ?

ストレスに弱いって思われちゃいますよ!

そんなんで、大丈夫? 夜道一人で歩けるの?

会社まで電車で行けるよね?

え? 8年も通っているのに会社の場所も知らないの?