量産型No.0405、
部下には先輩を止める権限なんて有りませんよ? 貴方は課長のつもりなんですか?

「あさイチ」井ノ原降板でジャニーズとNHKに亀裂 「紅白」から一斉撤退も

残念がって悲しむことはあっても、そうなんだと粛々とその事実を受け止める、、、それが会社員じゃ無いんですか?

部下がいなくなっては困るのは課長、、、

退職について、妥協出来る条件をだしたり、思い直すように説得したり、、、それって課長の仕事です。


課長が水面工作で対処している最中に、第三者にその個人情報を漏らす?

馬鹿じゃないの? 考え方がおかしいです。

交渉ごとって窓口を一本に絞るのが基本です。

コントロール出来ないカオスの状態に置いたら駄目です。


先に書きましたが、貴方は共演者、同僚であって雇用関係のある人間では無いこと、、、

もっと言えば、貴方は派遣社員、、、

派遣社員が、会社の人事に口出しするって、何様のつもりですか?


引き継ぎ期間って在りますよね?

あと、自分たちも撤退って、、、

要は、一人で司会をやっていく自信が無いので辞めますって態度で示してるって事ですよ?

口でどれだけ言い繕っても駄目です。

言い訳すればするほど、男が下がります。

ここで、引き下がると経歴に傷が付きますよ?


逆上して怒る。余裕の無い証拠です。

ジャニーズって自信過剰な人たちばかりだと自分は思っていましたが、ここまで小心者とは、、、


紅白、、、まあ、人気のバロメータのひとつです。

腐っても鯛、、、

サザンみたいにノミネートされても、出演は辞退とかカッコいいことをやれば存在感を示せますが、、、

紅白にノミネートされた中に、ジャニーズが1組もいない。

どうせ、ジャニーズは自分たちの登録商標だから取引先以外では使わせないんでしょ?

事情の知らない人は、見限ったとは思いませんよ!

見限られたと思うだけ!


そして、紅白の視聴率が近年、最高視聴率だったら、、、

選挙時の有効票がどれだけか分かってしまうんです。

自分たちの評価がどれ位か?

今年、一年だけの時限立法だと思っていたら、泣きを見ますよ?


賢い仕事のやり方とは思いませんね! 自分には愚かとしか言いようがありません。、、、


ここで、「わんこ」よりのCMです。

カップヌードルください。


うどん県発!犬用うどん「ドッグヌードル」3個セット(メール便・送料無料)

価格:900円
(2018/3/23 12:23時点)

ぼうや、これでいい?

はい!


忖度って本来、こう言うものだと思います。

相手の立場、言っている意味を理解して、間違いを気付かせないようにお客さんを傷付けないように正しい方向に導く、、、

本来、忖度って、気遣いってそんなものじゃないですか?


ドッグヌードル如何ですか?