でもね! 公文書が電子データってことは普通無い筈なんです。
それから、指揮系統も、、、
前に書きましたが、例え事業部長であろうと、別会社みたいなライバル会社みたいな関係のところからの依頼を少なくとも、個人が背負い込むってことは無いです。
少なくとも、直属の課長の首は飛びます。
直属の部長の首は飛びます。
出所なんて追える筈ですよ!
通話記録を見れば、、、少なくとも泣きついてきた人くらい分かる筈です。
それに200枚でしたっけ、、、
清書と印鑑押しで、最低2日は掛かるんじゃ?
2日間、、、本来の仕事をせず勝手な仕事? ありえないです。
何人の人が関わったかなんて、警察が入って原本の指紋採取したら分かると思いますよ?
200枚に指紋が付いていないなんて、既に他人がコピーしたとか想像力が働かない人たちがやっていることなんで、特急仕事なんて、、、必ずボロが出ます。
まあ、調査していると時間稼ぎ出来る時間は1週間かな、、、
その間に、長期休暇で海外旅行とか、、、痴漢で逮捕とか、、、入院とか、、、
自主退職とか、、、転勤とか?(こんな時期外れな、、、)があったら、その人が関わっていると見て間違い無いでしょうね!
平和で穏便に済ますなら、指示者が不明と言い張るならこれ位しか手がないかな?
相撲でも有りましたものね!
もう、辞めた人間のことは知らないと、、、
まあ、何にせよ! 課長、部長は何を言い逃れしても駄目ですね!
首は間違いなしです。
むしろ、ここら辺は一番気楽かな、同じ役所内での話と言えるから、、、