量産型No.0398、
まあ、こんな初歩的な事が出来ないって言われるんですかねぇ!

セミプロ相手に、、、

ブログの背景色が設定出来ません。

背景画像も、、、


そこだけを見て、駄目なサイトと思われると心外です。

私は基本的に無駄な努力はしたくありません。

こちらは理詰めで行動しているのに、プラグインがまともに動かないとか、メンテナンスを考慮されていないシステムに付き合うなんて、本当はまっぴらごめんです。

ワードプレスの初期設定がセンスが悪すぎるせいです。


私から言わせてもらうと、センスが無いです。

はっきり言って、、、

白って、紙の白ならまだしも、この白って無いです。

発光体の白って目に優しく無いんですよ!

輝度が高すぎます。

それに、白地が嫌なら黒地って、、、

システムの作成者って外人さんですかねぇ、、、オンとオフしかないって酷すぎます。

設定が極端すぎて使えないんです。


私は目に優しい、黒地白文字でサイトを運営してきましたが、、、

まあ、いつまでたっても75%の壁を超えられません。

75%の人が30秒以内に逃げ出すサイト、、、これがウチの現実です。

基礎部分のシステムが駄目すぎて割りを食っているんです。


反射的に詐欺サイトに間違われている可能性があります。

普通のサイトが、白地ベースで運営しているから反射的に逃げ出されている可能性があるんです。

ワードプレスの設定のお陰で、、、


これを負け犬の遠吠え、言い訳に聞こえる方、

合法的にウチのサイトを落とせるのなら、落としてみて下さい。

遠慮しなくて良いですよ! 出来るなら、、、

 

限定キーワードとは言え、ランキング1位のサイトを落とせるなら、、、