量産型No,0394、
私が持っているスキルって、対人用スキルじゃ無いんですよね!

対人専用の小火器じゃ無いです。

言うなれば、局地戦用の戦略兵器です。


競争相手、、、まともに相手を出来るのは企業だけです。

その大手企業だって、限定キーワードで落としています。

まあ、普通じゃ無いです。


一応、書いておきますが、「ぼーっとするアッガイ」のようにマニアックなキーワードで「てっぺん」を取っている訳じゃ無いところが怖いところです。

「いか玉」「通販」の複合キーワード検索でGoogle1位、、、

これが、使えないキーワードって言う人間がいたら、見せてもらいたいものです。

自分が持っている自慢の検索キーワードを、、、


因みに仕込みは済んでいて、

「いか玉」との併用で、「冷凍食品」「通販」「おすすめ」、

「いか玉」のカタカナ読みの「イカ玉」

その「イカ玉」との併用で「冷凍食品」「通販」「おすすめ」

てっぺんは取れなくても良いところまでは行ってますからね!


「いか玉」の最終検索キーワード、私が目指しているキーワード

「いか玉」「通販」「おすすめ」

「いか玉」「冷凍食品」「おすすめ」を1度でも「てっぺん」取ったら誰も私には勝てなくなります。


その順位を保持出来る記事を書き続けることは、私にとって難しいことではないので、、、

追い落とすことは実質不可能です。

私は、検索エンジン使いです。

自分の知識、経験を切り売りしなくても、記事なんて幾らでも増産出来ます。

私のスタミナ切れは存在しても、ネタ切れは存在しないんです。


「いか玉?」、、、酷いものです。

適当に、そしてずる賢く運営しているサイトです。

ホワイトSEOの最短コースを進んでいるサイトです。

ここまで大きくなれば、「いか玉」限定で欲しいキーワードは思いのままです。

少しでもその気になれば、力を入れれば、、、そのキーワードは取れます。


どれだけ適当か、どれだけ危険で強いか、良かったら見てください。

いか玉?(冷凍食品)の通販サイトです。

 

上にも書きましたが、「いか玉」「通販」の複合検索で1位、、、

これを使えないと言う人が居るなら、、、潰してみて下さい、

1位をもぎ取ってみて下さい。


恐らく、現状でもほとんど不可能です。

幾つかの複合キーワードを、1位とか3位のキーワードが他にある状態のサイト、、、

全ての検索キーワードを一度に圏外まで追い落さないことには1位をもぎ取ることは無理です。


因みに「いか玉?」、、、SEO的には最適化してないので、、、

もう少し、私が力を入れたら、時間が経ったら、、、今ですらバケモノじみていますが、手を付けられなくなります。

潰すなら、今のうちですよ! 潰すなら、、、


生徒(アッガイその1)、先生、コロニーを落としたことがあるって本当ですか?

先生(アッガイその2)、どこから聞いたのその話、、、大げさだなぁ、、、落としたことがあるのは企業だけだよ!