量産型No.0375、
まるで量産型ザク?!モノアイまでそっくりなアッガイに違和感なし?

まあ、兄弟ですし、、、

2人とも坊主頭だから、余計そう見えるんじゃないですか?

「モノアイ」「量産型ザク」のGoogleの複合検索で実質1位、、、

記事のリンクははるか下なんですが、画像付きリンクは1位です。


世の中、パクリとか盗作疑惑とか色々、コトあるごとに話題になりますが、、、

微妙なさじ加減のパロディ作れないんですかねぇ、、、

あと、パクリとか盗作とかが問題を大きくするのでは無く、その後の対応、これは自分のオリジナル作品だと言い張るところに問題があると思います。

下手すると、自分がオリジナルで相手が真似たとか言い出す人も居ますからね!


先生、、、この前のインタビューが掲載されました。

でも、取材を受けた別のサイトに掲載されて居ました。

如何云うことなんでしょうか?

これがいわゆる、大人の事情ってやつですか?

大人の事情についての解説


そうです。

人の事情です。

というか、私のミスです。

記事を書くサイトを間違えたんです。

「白い悪魔?」には「モノアイ」「量産型」ついでに「ザク」の属性は無いのに、そのサイトで記事を書いても意味が無いんです。私のミスです。

最近、ミスが目立ちます。

やはり、疲れが溜まっているんでしょうか?





生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

になりたいんです。

自宅でレッスン受けられますか?

先生(アッガイその2)如何云う意味?

まさか、政府の犬っていう意味?