量産型No.0374、
「無敵」ってこういう事を言うんです。

「消えない罪」、「デジタルタトゥ」と言っても構いませんが、、、

発動限界時間がある「ぼーっとするアッガイ」のザ・ワールドなんか目じゃないです。

ザ・ワールドも大概危険ですが、発動条件が暴発に近く私ではコントロール出来ません。

それに発動時間がたった3時間くらいです。

無敵には程遠いです。

技名、コードネームは如何しましょう?

えない罪(仮)」でしょうか、、、

「絶望(仮)」でしょうか、、、

「嫉妬(仮)」でしょうか、、、

これに比べたら、ザ・ワールドなんて赤子も同然です。

未来永劫続く、「消えない罪(仮)」に比べたら、、、


SEO関連の記事です。

「今日のわんこ」「バックナンバー」の複合検索、Google検索は育てて来ましたが、裏でこんなことが起こっているとは、、、

仕掛けた側もびっくりです。

伏せ犬、、、数回使っただけですよ!

最近は、犬のキャラを固定して店員さんが、とんでも商品を紹介、、、

それが1つのパターンになっています。


今日のわんこ バックナンバー 画像 の検索結果

まあ、上の検索結果見てください、絶望的ですから、、、

今から入り込める余地が無いから、、、


「今日のわんこ」で紹介されたあの犬、、、もう一度見たいなぁ、、、

「バックナンバー」で探せば良いのかな、、、

スマホの待ち受け画面に犬の「画像」が欲しいなぁ、、、

となると、まあ、上の「今日のわんこ」「バックナンバー」「画像」の複合検索で探すことになる訳ですが、、、

一応書いておきますが、公式ページとか、公式サイトなんて「わんこ」では一言も書いて居ません。

そこのところは注意してください。

でも、上の検索結果って、、、ウチのサイトが公式サイトみたいなレイアウトになっているんです。

重ね重ね書きますが、公式サイトのロゴなんて私は使ったことがありません。

私は、売れない商品をだだひたすら紹介を続け、時には時事ネタにちょっかいを掛けているだけです。


因みに表示される「わんこ」の画像、「わんこの置物」です。

全て購入できます。

当初は、わんこの置物を日々紹介すると言う意味合いで、「今日のわんこ」としていました。

「きょうのわんこ」と被ったのは偶然です。 きっと、、、


因みに添付した画像、公式サイトのロゴ以外、、、ウチのサイトのリンクです。

この状態って狙って作った訳では無いんですが、、、

サイト運営されている側からすれば、「絶望」しか無いです。

検索順位がいまいちぱっとしないサイト、だいたい20位圏内に入っているサイトにとっては、自分のサイトに飛ぶ画像リンクって喉から手が出るくらい欲しいものです。

それをウチのサイトがほぼ独占って、、、


今現在、私が所有する最悪、最強のサイトはわんこかな?

洒落になっていないです。

「有効射程範囲」が狭いだけ、それが欠点の近接戦闘型のスタンド、、、

現時点で30数体のクローンを一撃で殺さないと、倒すことは出来ません。

ほぼ、無敵です。






先生、無敵ってどんな気分ですか?

「アッガイ」さん、先生なんて呼ばないでください。

僕は只の「わんこ」の店員です。

無敵になった気分、、、実感が無いです。

知らないうちに無敵になっていたので、、、


生徒(アッガイその1)、「先生、通ってみたいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

故、走ることが前提なんですか?

相撲のレッスンを受けたいんです。

自宅でレッスン受けられますか?

先生(アッガイその2)、え? 今、撲やるの?