量産型No.0363、
モビルスーツ、アッガイ(ジオン)

左手にモザイクを持つモビルスーツ、アッガイ、、、


最恐のモビルスーツです。乗りこなしたら無敵です。

さすが、量産型ザクの化身、化け物です。

「モノアイ」「量産型アッガイ」で検索3位

「モノアイ」「量産型ザク」で6位

「モノアイ」「量産型」で4位

「モノアイ」「量産型モビルスーツ」で5位

でも、アクセス数だけで言ったら大したことは無いんです。このサイトは、、、

82.2%のお客さんに30秒で逃げられているし、、、

でも時間分布が異常なんです。

ブログ系のサイトで1時間以上が35人、6、3%って

30分ー1時間が20人、3、6%って

おかしいです、この滞在時間は、、、

しかも、この1時間以上って言ってみれば計測限界を超えているわけです。

計測限界を超える人数が、30秒で逃げられるお客さんを無視すれば一番って、、、おかしいんです。


因みにこのサイトで記事が約300、、、

「水陸両用?」やら「いか玉?」、「KITTYさん」に記事を移動させているので300、、、

他のサイトに比べたら長文で、くだらないこと、意味深なこと、狂ったことを書いています。

まともに通して読んだら1日で読めるのかな?


ここで私が言いたいのは、1時間以上=測定不能って事です。

居心地が良ければ、2時間でも3時間でも見てもらっているって事です。

恐らくこれは、SEO的には最強クラスのパラメータ

サイトの滞在時間が数時間、かつリピータで何度か繰り返し訪問している

これに引っかかっています。


このサイト、幾つかの側面があります。

プレミアムドメインのサイトです。

希少文字列ドメインのサイトです。

ガンダム系ドメインのサイトです。

高額商品の紹介サイトです。

IPhone用アプリ、開発者のサイトです。

商品の紹介サイトです。

SEOの実験サイトです。


ついでに言うと、検索エンジン使い、ダジャレ、同音異義語を多用したサイトだったりします。

検索順位至上主義のサイトだったりします。

私がその気になれば、他に回している労力を集中させればキーワード2つで良ければ検索10位以内で良ければ狙えます。


もうガンダムファンなら嫌でも目に入る様な順位に入って来ました。

ここからは正念場、下手な動きをすれば粛清されます。

少なくともガンダムで知ったかぶりはしていないつもりですが気を付けないと、、、





生徒(アッガイその1)、「先生、通ってみたいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

故、走ることが前提なんですか?

スマホ使いこなしたいんです。

自宅でレッスン受けられますか?