量産型No.0332、
巡業部長さん、、、出番ですよ!

<大砂嵐事故>「自分が運転」無免許運転容疑で捜査

何処までが責任の範疇か判りませんが、巡業期間中の出来事、、、

これが会社組織であれば、言い逃れ出来ませんよ!

言葉通りに取るなら、巡業中の不祥事は全て巡業部長の責任です。

少なくとも、記者会見でのスポークスマンの仕事はあるわけです。


再発防止委員会の開催も必要ですね!

臨時の、、、

親方も駄目かな、、、

指導力不足と言われてもしょうがないです。

連絡を受けていないとか、口が裂けても言わない方が良いです。


まあ、再発防止委員会の仕事は、最低限、、、

誓約書、、、全力士に再提出させるくらいのことをさせないと、、、

外国籍の力士の方、、、来日の際、訳がわからずサインしていたと云う可能性もゼロでは無いでしょうし、、、




生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」