量産型No.0329、
貴方は100パーセントの支持を受けることは出来るのです?

文在寅政権、日本に丸投げ 頑強な韓国世論に配慮

韓国の問題、行き着くところは記事タイトルに書いたことです。

100%の支持を得ることって出来るの?


これが出来ると思っている人は、民主主義じゃやっていけないです。

私はIPhoneのアプリを作成している訳ですが、100%の人間を満足に出来る物なんて作れるとは思っていません。

嗜好品のデザインってそんなもんです。


男性にも受けるデザイン、女性にも受けるデザイン、、、

そんなの実力がないデザイナーが目指しちゃいけないテーマです。

また、目指したところで100%の支持なんて得られません。

日本語が読めいない外国人に広告のデザインの良し悪しを聞いても100%良いという支持は得られないでしょう。


結局のところ、限定された条件下で出来るかぎり100%を目指す、、、それしか選択肢は無いんです。

男性向けと選んだ時点で、全人口で考えると50%は支持を失うことになります。

また、これが日本語だけの対応となると、、、どれだけ支持率が低くなるかお判り頂けると思います。

無理なんです。誰が挑んでもこのテーマは、、、


選択肢がある世界で、100%の支持を得るなんて”悪魔の証明”そのものなんです。

「やっていない」を証明する難しさ・・・「悪魔の証明」とは何なのか