量産型No.0323、SEOで1番取るって、複合検索で良ければ楽なんです。良いドメインを持っていれば、、、

サイト名とドメインを使って検索しています。

記事のタイトルにも「いか玉」入れています。

それだけで、検索1位です。

クックパッドを押さえ込んで1位、、、


ザ・ワールドとか使っていますが、それが戦略上で有効なのも価値のあるドメインを持っているから、、、

別に高い金を出してプレミアムドメインとか、希少文字列ドメインとか買う必要は無いです。

現に私も買っていませんし、、、

それでも持っています。

推定市場価格、400万円のドメインを、、、

ガンダム系のプレミアムドメインを、、、


ブログを始めるなら最低でも1日、2日はドメイン探した方が良いですよ!

ゴロの良いドメインなんてそこら中に転がって居るから、、、

www.ikatama.com、、、何でこんなドメインが取れるかって云うほどのドメインが転がっているから、、、

いか玉の現物、私が持ってますので、、、


記事を固めれば、Google1位を取ることも不可能じゃないんです。