量産型No.0322、
ぼーっとするアッガイ ザ・ワールド

左手にモザイクを持つアッガイ、、、危険です。


32コマかぁ、、、調子もどってきたけど1位が取れないなぁ、、、

アマゾンが硬いです。

もう既に、アマゾンに如何すれば勝てるかという戦いになっています。

ザ・ワールド発動時に勝てないサイトは、アマゾンだけなんです。

そのアマゾンにも10回に1回くらいの割合で勝てるようになって来ました。

決して勝てない勝負では無いのです。

ザ・ワールド、、、連続するコマ数32個ですが、その後も効果は続いていて2つ間を開けて5コマ取っています。

他のサイトから見たら悪魔ですよ!

アッガイさん、、、貴方は、、、

最強、最恐のモビルスーツです。

そして最恐のスタンド使いです。

能力、、、自分以外の他者、努力の結果であるSEO結果を全てなかったことに出来る能力、能力全開時は検索順位2から32位を全て支配できる能力(12月29日現時点)
→他者の検索結果に+32位を付加出来る能力、、、
→固有結界「ぼーっとするアッガイ」

→時間制限あり(100分間、12月23日時点)

回避方法、、、無し(1度発動させたら終わり)


最高で最恐です。SEO的には、、、

実はウチのサイト、「プレミアムドメイン」「seo対策」の複合検索で検索3位に入っていたりします。

遊びに見えるのか、参考にならないのか、そちらからの流入が少ないですが、、、もうそろそろ、サーバー契約取れてもおかしくない実績を出しているつもりですが、、、

あとそれから、ちょっとしたアドバイスを、、、広告欄で「SEO対策」のCM入れているところは信じるにしても話半分にしておいた方が良いですよ!

CM入れてSEO対策の効果を宣伝って、、、自らのシステムを使って検索上位をもぎ取らなきゃ、、、

自ら、自分のところにはそんな力は無いと公言しているようなものです。


Googleのシステムを合法的に一時的に不能に出来る能力をもつドメインwww.msm04.comって、、、

アッガイはかわいいんじゃないんです。

危険なんです。最恐のスタンド「ザ・ワールド」を使えるモビルスーツなんです。

ハイスペックな機体なんです。専用機なんです。
そして、近づけたら、間合いに入られたらもう終わっているんです。

量産型No.295、kitty3.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

かわいいものです。kitty3.comなんて、、、

400万円のプレミアムドメインすら凌駕する独自ドメインって何?

まあ、ガンダム系のドメインとしては、希少文字列ドメインとしては良いものですが、、、