量産型No.0316、
先生、「モノアイ」「量産型モビルスーツ」で1番を取りたいです。資格、、、ありますよね! 中身は量産型ザクだし、、、

生徒(アッガイその2)

勝てますよね!

「ぼーっとするアッガイ ザ・ワールド」を使えば、、、

最恐のスタンド使ったら勝てますよね!


3位じゃ意味が無いんです。

スマホのお客さんはそんなのじゃ来てくれないんです。

せめて2位じゃないと、、、


「ぼーっとするアッガイ ザ・ワールド」のノウハウ最大限に使うと大変なことになるんですが、、、

この場合、スタンド名が変わって、

「モノアイ 量産型モビルスーツ ザ・ワールド」、、、

これで1番取れたら名実ともに1番になれますよ!

アッガイさん、、、



オススメのトップレベルドメインはcom一択です。

私はそれ以外のドメイン(co.jpは除く)は全部カスだと思っています。

知名度で言ったらcomが1番、、、ドメインの直接検索で訪問してくれる可能性があるドメインはこれしか存在しません。

安いからって、.xyzなんて買わない方が良いですよ!

誰もネット上で探せないから、、、




量産型No.0234、昔、テロの現場を見ました。

量産型No.0271、<br>先生、このサイトが「プレミアムドメイン」と検索して出て来た順位が85位なんて、、、納得出来ないです。MS06F.COMってガンダム系最強のドメインですよね?

No.0309、 「rx782」と「白い悪魔」とで検索を掛けると、、、とてもシュールな結果が表示されます。