量産型No.0303、
誰がやるんですか? そのための予算を出してくれるんですか?

空港内バス、20年自動化=利便性向上へ行程表―国交省

まともにやったら50年経っても実現できない技術をたった2年でやるんですか?

まあ、今の技術でやれる方法は知っていますよ!

床(道路)に事前にラインを引いて置き、ラインを検知しながら動く技術、、、

工場とかで採用されているシステム、時速10キロ以下で走行、、、これでいいんですか?


バスの乗客って全員で何キロですか? 毎回一緒ですよね?

今の技術で自動運転が出来るなら、とっくに電車でやっていますよ!

乗り降りの際に想定外のことをされたら、、、死人が出ますよ、、、自動運転なんて、、、

また、乗客の人数によって電車の制動距離って変わってくるんですが、、、

毎度、決め事のように停車駅の1キロ手前からブレーキを掛けるなんて、天候によってブレーキの効きも違います。現実的じゃないんです。

加減が必要なんです。

無理なんですよ! コンピューターじゃ、、、

事前に乗客が乗り込んだ時の重量を正確に教えてもらえないと、、、

職人芸を真似するなんて無理なんですよ!

人間が手取り足とり1から100まで教え込まないと、、、

(因みに誤字じゃないです。10で無くて100です。
コンピュータは人間みたいに察しが良く無い、、、馬鹿正直に動くので馬鹿みたいにありえない状況も教え込まないといけないと言う意味で書いています。)

人工知能を搭載する?

コンピュータが適切値を覚えるまでの間に、、、死人が出ますよ!


それに自分の部下でもない人に仕事をさせるんですか? しかもタダで、、、

そんなに約束したかったら、自分の会社(国交省)でやらないと、、、何で他社を巻き込むんですか?

そうだ、新薬の承認って何年掛かるんでしたっけ、10年でしたっけ、20年でしたっけ、、、

製薬会社が有効な新薬だと言い続けても、膨大な実証データが無いと認めてくれないんですよね? 人の生き死にが掛かってくるから、、、




量産型No.0276、利益率って考えたことがあるのかなぁ

量産型No.0234、 昔、テロの現場を見ました。

量産型No.0236、 昔、物凄くしょうも無い事を上司から命令されたことがあります。

モノアイのひとり言?バックナンバー09