量産型No.0297、
何て声を掛けたら良いですか?何を突っ込んで欲しいですか?

「左折」道路標示に“直進”書き足し拘束

まず、2つほど、、、

・よく日中にやりますね! 怖く無いですか?
左折の車、、、突っ込んで来ますよ?

・塗料は何を使っているんですか?
まさか、ペンキじゃぁないですよね?


中国って聞くところによると、夜間、ヘッドライト点けないそうですね! そういう意味では日中の方が安全かもしれませんが、通報されますよ!

反射材付きのヘルメット、安全服を着込んで夜間やった方がよかったんじゃあ?

道路標識ってタールを使った塗料で厚みが結構あった気がしますが気のせいですか?

塗料の厚さが、0.1mmにも満たない1回塗り程度の厚さじゃ、、、1日持ちませんよ?

塗料は焼き付け塗装ですか?

自然乾燥で3時間放置とか、無理ですよ!

その間、左折の車通らないんですか?

ペンキを塗ったそばから、車に踏まれて塗装がぐちゃぐちゃになることが予想できますが、気のせいでしょうか?

何より、決定的なことを1つ、、、家に早く着きませんよ!

中国には時刻表って無いんですか?、、、