量産型No.0296、
先生、「kitty3」を検索してkitty3.comがGoogle検索で22位なんて納得出来ないです。

生徒(アッガイその2)

先生、399万9840円相当のドメインを持っているのに何故、こんな順位なんですか?

納得いかないです。先生、、、

見たところ、キティちゃんとガチで戦争しているんじゃ無いのにこの順位

納得いかないです。先生、、、

無敵のms06f.comの10倍は価値が有るドメインなのに、納得いかないです。

先生、どうしてですか?





生徒(アッガイその2)

先生、因みに にんじん.comってどれ位の価値が付くんですか?

先生、にんじん.comってどれ位の価値が付くんですか?

先生、査定0とか言いませんよね?

先生、、、違うと言ってください。

量産型No.0144、 へその緒ケース、、、

量産型No.0068、 きのこのうつわ、、、

量産型No.0110、 ブタのイラスト入りのお茶碗です。