量産型No.0290、
ぼーっとするアッガイ、モノアイの量産型ザクに絡まれています。

夢を見ましたガタイのいいお兄さん(ザク)に囲まれている夢を、、、


いや、現実に囲まれています。

現実逃避しないで、、、アッガイさん、、、

「モノアイ」「量産型ザク」のGoogle複合検索で7位を取って居ますよ!

しかも写真付き、一番良いところをとっています。

「モノアイ」「量産型ザク」と言えば「アッガイ」、、、

そういう図式が出来つつあるんです!

実際、設定の上では中身はザクだし、、、

ここら辺は、私の戦略勝ちと云うところです。


まあ、私も商品紹介をしているなら兎も角、「モビルスーツ」「モビルスーツ」、、、

「ザク」「ザク」と連呼は出来ないんですが、

「モノアイ」は私のサイト名の一部、

「量産型」はガンダム世界を象徴する言葉でありながら、一般でも使われる類の言葉、記事番号に付けるようにしました。


SEO対策って云うのは、こうやるんですよ!

一人で自力で、お金を掛けずにやるなら、、、

わらしべ長者なんです。

最初に手に持ったものが重要なんです。

「ドメイン名」が、、、それから「サイト名」、、、

あとはひたすら記事を書くだけ、面白い、ためになる記事を、、、


あと欲しいキーワードは「ザク」ですね!

ザクロ、、頑張って2つ記事を書いた甲斐がありました。

昨日より、上位に表示されています。

最初が肝心なんです。ドメイン名が、、、



量産型No.0286、 kitty1.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

量産型No.0288、 ザクロ入り

量産型No.0287、 ザクロ入り

量産型No.0164、 MS-06S シャア専用 携帯灰皿

SEO/プレミアムドメイン入手