量産型No.0289、
全部で5週間分の休業補償、通院費用付き(入院か?) 大きい代償です。

航空機内でベルト拒否の男、CAの足や腰を蹴る

まあ、保険使う必要ないです。
交通事故での通院と同じで、

弁護士と話すまで答えない、、、外国暮らしが長かったのでしょうか?

心象悪くなりますよね! 少なくとも被害者には、、、
日本国内でこんな対応したら、即アウトです。

私なら絶対許しません。

70歳で書類送検、前科付き確定かぁ、、、

示談に持ち込むとしても、幾ら払うのでしょうか?
5週間分の休業補償、、、1日2万円にしても、150日分だから300万円、、、
この場合、被害者だけで良いのでしょうかね?

航空会社からも請求されるのかな?
少なくとも、会社は労災にはしませんよね!

会社自体は悪く無いし、使うと保険料高くなるし、、、

病院の通院、無保険だと幾らでしょうね?
1回5万円?

ゴルフのホールインワン保険みたいに、悪酔い保険というのが売り出されているのだったら
入った方が良いですよ!

ざっと見積もって休業補償、治療費込み込みで慰謝料、弁護士費用まで払って示談まで持ち込もうとすると
1000万円オーバーかな?

素直に前科付きになった方が良いかも、それでも500万円くらい支払い義務がありますが、、、

弁護士どうのこうのと言っている時点で、まあ資産家ですね!

まさか、踏み倒すとか無いですよね!


人間、お金で何とか出来る人もいますが、出来ない人もいます。

相手を怒らせてしまった場合は特に、、、

お金だけで解決出来る世の中であれば、離婚する人は居なくなるはずです。

無職の奥さんが離婚して、実家に引きこもる。

養育費を踏み倒す男性もいる世の中、収入減になるリスクも判っているはずです。

これが示すのはお金でだけでは、一度嫌いになった人の顔を見たくないと言う事です。

限度を超えると、お金の問題では無くなるのです。

70歳で、下手すると刑務所行きかぁ、、、





量産型No.0276、 利益率って考えたことがあるのかなぁ

量産型No.0261、IPADの使い方

量産型No.0184、 夫婦喧嘩?に今回は負けたようです。

量産型No.0268、先生、「モノアイ ザク」で一番を取りたいです。「モノアイ 量産型ザク」では駄目なんです。

SEO/プレミアムドメイン入手