No.0264、
中二病ですか? 貴方は、、、

東名高速 夫婦死亡、逮捕の男“足でハンドル操作”も

のタイトルは良いですね! 容疑者と言わないところが、、、

個人的には犯罪者(仮)でも良いと思いますが、、、


裁判で、自分は「中二病」を患っているんです、、、

言い訳で通れば良いですね!

※中二病、、、私の狭い認識の中では、自分は出来る人間、選ばれた人間と云う危険思想のこと。夢想家、自分は絶対に死なないと云う考えの持ち主、、、

まあ、世間しらずって云うことです。幼馴染がインターハイに出場、3位に入賞したとして、、、あいつが3位なら俺がやれば優勝だと臆面もなく言う人間のこと、、、

また、実際にそれを始めても3日で、あんなツマラナイものは辞めたとかのたまう人間のこと、、、

ヒーローはヒーローたる所以が有るのに、主人公には主人公たる所以が有るのに、、、テニスはやったことはないけど、俺にはテニスの才能があるとのたまう人間のこと、、、

根拠の無い自信に満ち溢れた人のことです。


足でハンドル操作って、、、ブレーキは?

アクセルコントロール機能の付いた車乗っているんですか?

そんなことするために、、、

要は助手席の人間に俺はこんなに凄いんだ! 偉いんだ!と自慢したい人間なんですよね?

10万歩譲ったとして、素足で運転しているんですよね?

スニーカー、革靴のまま運転とか、、、言わないですよね?