No.0263、
何故、赤の他人がこの人の機嫌を取らないといけないの?

東名死亡事故の容疑者、1か月前にも進路妨害3件

理由もなく、急に10kmまで減速されたら後続車に追突されてもおかしく無いです。

追突して欲しかったのかな?

会社をズル休みするために?

ムチウチになって保険金を得るために?

機嫌が悪いからと言ってこんな幼稚な事を行う人間って最低です。

完璧主義者で気分屋、、、手に負えません。

ここで云う完璧主義者っていうのは、
自分が常に正しいって考えている人間の意味です。

選民思考って云う言葉の方が相応しいかな?


さぞかし、仕事って、、、出来なかったんでしょうね!

ムラっ気があって、人の意見を聞かない人って、営業職も現場も出来ませんよ!

ましてや、何の実績のない若造が、、、

仕事の問題って極論を言えば人間関係ですからね!

我慢も出来ない人間、信頼されない人間は仕事なんて出来ませんよ!

人間関係がウザくて仕事を辞めたって、会社を立ち上げたら社長な訳です。

社長って一言で言うと営業ですからね、、、

営業がお客さんとトラブルを起こしていたら仕事は回って来ません。

何処に行ったって人間関係はついて回ります。

カンシャク持ちで直ぐに周りに当たる、、、
しかも、自分は悪く無いって考える、、、

良く今まで生きて来れましたね!


弁護士の弁論って、こういう重大事件を起こした人間の弁護って一言で言うと人格否定/人間否定ですが大丈夫ですか?

神経衰弱、発達障がい、元いじめられっ子、虐待児などなど

それが認められて、可能性は低いですが無罪を勝ち取ったとしても、今までの人生を全否定される訳ですが、完璧主義者(自分が常に正しいと考える人間)に耐えられるかな?

この称号を手に入れたとしても10年は棒に振りますが、大丈夫ですか?