言葉って自分に返って来ますからねぇ、、、
人と人とのトラブルって4つしかパターンがありません。
1、相手が悪い
2、自分が悪い
3、相手も自分も悪い
4、相手も自分も悪くない
4項は天災とかの災害のことです。
あのとき、相手が旅行に誘わなければ自分は、、、にはなら無かったのにといういがみ合いの話のことです。
これは1対1の時の話です。
何人もの児童に対してこういう対応をしている事からして、何方が悪いのか明白です。
些細なキッカケは児童の方にあったとしても、いつまでも根に持つ、直ぐに怒り出すのはお門違いです。
「脳みそを使えよ」、その言葉を女性教諭の退職時に贈る言葉にしてもいいくらいです。
結局、脳みそを使っていないのは先生でしたという落ちです。
怖いですよ!この後が、、、
「子供の成長の記憶」というタイトルでユーチューブ等に流された日には、、、
いつまでも残り続けますからね、、、
親にしてみたら、自分の子供の声を録音しただけと言い逃れ出来ますからね!
公務員個人に対しては慰謝料請求が出来ないので、石垣市に慰謝料請求するしかないのですが、これって先生は訴訟に関われないと言っている事ですからね!
裁判の中で自身のプライバシーを侵害されたと主張も出来ない訳です。
また、言葉も変ですね! この先生、、、
小学1年生が「脳みそ」って言う言葉知っているのかなぁ?
相手に譲歩しない典型的な駄目人間の典型です。
思い通りに生徒が動かないのは、相手に理解出来る言葉を使えない先生が悪いのですよ!
今後、如何するんでしょうね!この先生、、、
結婚して苗字は変わったって、名前も変えたって声は変えられませんからねぇ、、、
デジタルタトゥを彫られた後では、何をやったって無駄ですからね
声帯を切って、声質を変えますか?
喋り方で判りますよ?
今度は先生が登校拒否かぁ、、、