No.0238、
関わる者は皆、不幸になりました。

当の本人も辛いと思います。

私も巻き込まれました。

悲惨なものでした。

直視するものでは有りません。あれは、、、


接触事故を起こしてから、2〜3時間は経過しているみたいです。

事故を起こした人はもう立ち去った後でした。

事故の痕跡、事故現場には血がくっきり残っていました。


接触事故を起こした後は如何したんだろう、、、

あの出血はやばい、、、そんな事故現場でした。

事故を起こした後、誰も呼ばずひとりで現場を離れたみたいです。


人間って何cc血を失ったら死んでしまうのでしょうか?

あの規模お接触事故を毎回毎回、繰り返して居たら死なないまでも

貧血で倒れるのではと云う位、血が出ていました。


念のために言っておきますが、これも事実です。

こんな長い文章、想像では書けません。


事故現場の横で、私は調理パンを食べていました。

店員さんを呼んだのですが、来てくれなくてしょうがなく、、、


パンを食べ終わった後、レジに向かい店員さんに声を掛けました。

何とかした方が良いですよ!と言いました。

また、ショックを受けるだろうけど、とも、、、


場所は某コンビニ

事故現場はフードコート

当て逃げされて血痕が付いているのは椅子、、、


血は乾いていましたが、少なくとも10cc位は付いていました。

お尻の跡がくっきり、椅子に付いていました。

椅子と接触した際にやっちゃったみたいです。

要は手術が必要なほど重症な痔が悪化している人が、椅子に座った時に出血して何も言わずその場を立ち去ったのです。

どうやって立ち去ったかも疑問が残ります。

ズボン、若しくはスカートに付いた血の範囲が大きすぎてマトモに外を歩けないはずです。

車に乗り込んだとしても新聞紙(夕刊)をシートの上に轢いておかないとシートにシミが着く、、、そんなレベルです。


後日、コンビニに行った際、店員さんからお礼を言われました。

また、ショックだったと言ってました。

店員さんも私もトラウマ、心に深い傷を受けたと云う話です。

終わり、、、


追伸、これに合わせられるアフィリエイトって何?

私は時間を掛けて書いた記事ほど、商売に結びつかない傾向にあります。

困ったものです。