No.0229、
金銭感覚がおかしくなります。

日本語ドメインの事が詳しく書かれているサイトです。

SEO対策を考慮した日本語ドメインのメリット・デメリット

自分は基本的に日本語ドメインは相手にしていません。

.com以外も、、、

ですが何がプレミアムドメインかは気になります。

プレミアムドメインの販売サイト


ドメイン関係の記事を書いていると金銭感覚がおかしくなります。

ラーメンが300万、Wagashi(和菓子)が1200万、、、

本当に金銭感覚がおかしくなります。

買う人が居るから、、、このドメインを使えば有利に仕事が出来るからこの値段で出ている訳です。

まあ、普通に考えれば、半年くらい販売ページに載せておけば、何軒かの問い合わせが来る金額と云うことです。

その業界と云うブランドが300万で買えるなら、その金額は高くはないと考える人が少なからず居るということです。

本当に困ります。

金銭感覚がおかしくなります。


物品販売系のアフィリエイトって手間が掛かる割に儲けが出ないんです。

半年で物品販売系で稼げたお金が16円とか、、、

まあ、ガンダム系のサイトを作ってガンプラの作例記事も書かない、、、

扱うガンダム関係の商品はプレミアが付いている過去に販売されたものばかり、、、それが多分に効いてます。

店も球数がないから強気で販売しているのであって、、、

うちのサイトから売れたとしても1個売れたら終わり、、、


ガンダム系のサイトでお肉を紹介しても反応は薄いんです。

キティちゃんの小物を紹介しても、、、

雀の涙程度ですがお金は稼げています。

定期的に、、、ただ お金を下ろせる金額までは稼げていないのが現状です。

全てのアフィリエイト合わせた状態でです。

現状は力を入れている割には、稼げていないのです。

この側面を見ると、ネットの世界って厳しいんです。


一方で、なり振り構わず淡々と作業をこなして行けば少なくとも数十万は稼げる自信があります。

しかも、思いつきレベルの30秒くらいの思考で、売れそうな商品を作ることが出来ます。

このギャップが嫌になります。

「とんち」すら使わせて貰えません。

そのものずばりのプレミアムドメインがそこら中に転がっています。

本当になんとかして欲しいです。

他の人が1年掛けて解く問題を、私が30秒で解けてしまう状態を、、、


世の中って、当たり前のことを当たり前にやらないんですね!

当たり前のことを行うだけで、上手く立ち回ればお金を生み出すのは難しく無いのに、、、

お店成功させる気が無いのかな?

お店の名前を、ドメインに落とし込んでもインパクトは弱いし、それで人は来ませんよ?

本当に、金銭感覚が狂います。

半年の仕事が1000円以下、30秒の遊びが含み資産で1000万円とか、、、

皆んなもう少し真面目に働きませんか?

もう少し、頭を使ってもらえませんか?