No.0221、
www,ayanamirei.com まあ、プレミアムドメインですね!

www.ayanamirei.comのリンク

売っているみたいですが、ここは一筋縄ではいかないでしょうね!

売ると言っているのに値段を書いていない、まあ普通の金額では無いでしょう!
海外サイトですし、交渉がスムーズに進むとはとても思えません。

サイト上のリンクを飛べば値段が書かれたサイトに飛ぶかもしれませんが、危険を感じるのでやめておいた方が無難です。

こんな長いドメイン名、、、確実に相手は価値を知っています。

キティちゃんのプレミアムドメインが400万円でしたから、、、

現在進行形、最強のアニメの一つのメインヒロイン

ガンダムの100倍は危険なアニメのメインヒロイン、、、何10万ってはした金で帰るとはとても思えません。

因みにガンダムが弱すぎるのではありません。エヴァンゲリオンが強すぎるのです。

ガンダムは1年ごとに完結しています。その為、そこまで強くありません。

ガンダムは強いとは言っても無敵に近いとは言っても、無敵状態が30秒は続く相手には勝てません。

最低でも、キティちゃんと同じランクだと思います。

まあ、持っていたら自慢出来るレベルです。
自慢出来るレベルですが、持っていると妬まれます。
身の危険を感じてもおかしく無いレベルの危険なドメインです。

本来、プレミアムドメインに近いドメインは実用的な取れないのですが、
このキャラクターにおいてのみ、私なら取ることは出来ます。

0を使えば取れます。

www.ayanami0.com

命知らずな方は早めに確保してください。

因みに、.comやco.jpに比べれば他の識別子は格が落ちます。

普通の人はそれ以外の拡張子を使用して直接検索はしないと思った方がいいです。

ayanaimrei.netが30万で売りに出されていても自分は買わないです。

プレミアムドメインの最大の特徴、人が勝手に探し出してくれる、、、

.netにそこまでの力は無いと思っています。

取るなら断然、.comです。

因みに個人では.co.jpは取れません。


ドメインの入手に躊躇したら終わりです。

ドメインは1個のみです。

推定400万クラスのドメインが何時迄も残っていると思わない方が良いです。

躊躇したら負けです。