No.0171、
自民党も大変ですね!

ちっとも分かっていないですねぇ、、、
一番、敵に回しては怖いのは身内だと云うことを、、、

怒鳴り散らして100人秘書が辞めているのですか、、、
秘書、、、要はフリーランスのプロですよね、、、

バイトじゃあるまいしそんなに簡単に辞める?

なぜ怒鳴るのでしょうか?
指示と違うから? 遅いから?

それって、指示の仕方が悪いって考えません? 頻繁にあるなら、、、

時間が遅い? そもそもあなたはその仕事の手順を知っているの?

自分でその仕事をやったことがある? その時の時間は?


要約すると私は人とコミュニケーションを取るのが苦手です。
私の云うとおり誰も動いてくれないので直ぐに癇癪を起こします。
って云うことです。

周りのスタッフが使えない、信じられないと云うなら、
秘書を置かず、まず自分一人で行動された方が良いと思います。

無所属になるそうですし、その方が良いですね!

猜疑心の強い人はその方が良いですよ!

仕事が進まなくなった、、、それは貴方の能力が低いせいです。
もっと頑張ってください。
怒りのパワーを自分に向ければもっと仕事が出来るはずです。

それでも仕事が間に合わない。
貴方にはその仕事は向いていません。辞めた方が良いです。

仕事を辞めたくない、、、
無理です。向いていないから、、、

どうしても仕事を続けたいのであれば、人を信じることです。

それが出来なければ何をやっても無駄です。
プロはお金を払った分の仕事はキッチリやってくれますよ!
お金以上のことを要求したり、プライドに傷を付けられるから辞めるのです。

あと、コミュニケーション能力を高める訓練はした方が良いですよ!