No.0017、
花粉症が、

流行っているそうですね!

自分は体を壊して、20kg体重が落ちました。

その頃、体質が変わったみたいで、
今は花粉症の時期は少し鼻が痒くなる程度で済んでいます。

昔は、年中 風邪をひいていると言っても過言では無いくらい、年中くしゃみをしていました。

肺活量が大きかったからなのか、大きなくしゃみをしていました。
隣の部屋の人が、私がくしゃみしていると判るくらい、、、

夏場や春先は良いのですが、冬場は大変でした。
くしゃみする度、鼻血が出るので、、、
くしゃみが大きいので体に負担が掛かります。

鼻水が出るので鼻をかみますが、、、
日に何度も大きなくしゃみをすると、
血管が破れて鼻血が出ます。

その箇所が治りきらないうちに、また大きなくしゃみをして、、、これの繰り返しです。

冬場はエンドレスになります。

1冬でもそこそこの血を流したんじゃないかな?