No.0005、
携帯電話って、

工場内では使えないんですよね!

カメラ機能がついているお陰で、、、
この世には、男が半分、女が半分いる様に、
仕事をしている人、していない人に分けられます。

メーカーは何をやってるんですかね!

自分たちの工場、従業員は仕事場に携帯電話持ち込み禁止にしていないんですかね?

サービスマンは結構、苦労するんですよね!

機械を前で会社に電話したいのに、その場所での携帯電話の使用は禁止されていたりするので、、、

カメラ無し携帯、企業向けに大々的に売り込めば、喜んで使う客はいるだろうに、、、
失注しているだろうにもったいないなぁ、、、

http://www.kddi.com/business/mobile/featurephone/k006-no-camera/

http://www.kddi.com/business/mobile/featurephone/kyy10/

カメラ部に目隠しシール貼ってベタベタになるし、誓約書は書かされるは良いことないんですが、、、

それにカメラ機能必要なら、客先の了解の元で別途でデジカメ持ち込みますが、、、