少し静かにしておいた方が良いのですが、、、
解決方法は1つありますよ!
それを韓国が出来るだけの体力があるかですが、、、
1965年に込み込みで日本からお金を貰っているなら、、、
その当時の政府が国民に貰っていることを積極的に知らせず、使い込んだのが原因です。
人間誰しも、過去の行いを否定することは苦手ですが、、、
その後の人間関係を無視するなら他人を否定することは出来るわけです。
まあ、側で見ている限り韓国っていうのは前政権を全面否定することを繰り返して来たわけです。
謝って徴用工にお金を支払えば良い訳です。
まあ、一人当たり1000万円出せるか、控えの人間22万人分にお金を支払えるかは問題ですが、、、
支払えないなら支払えないなりのやり方もあります。
免税や減税、、、
まあやり方は汚いのですが、任期が4年なら後3年我慢すれば良いわけです。
因みにこんな記事がありました。
これが今どういう状態にあるのか私には判りかねます。
これを適応することで、韓国の前政権の主要メンバーを必要以上に攻撃する姿勢が変わるかどうかは、、、
残り3年と書きましたが、4年ごとに法律が変わる国なわけです。
4年を越す約束は意味を成さない国、、、
一生涯、税金を免除すると言い切っちゃっても良いです。
極論を言ったら4年に1回は国が滅びて新しい国が出来ている訳です。
一生涯=4年、、、短い人生です。
補償すると言って逃げてしまえば良い訳です。
未来のお金を取るか、過去のお金を取るか、、、
未来のお金を取った方が良いと思うんですが、、、
この後、起こるであろうことを1つ、、、
少なからず韓国で営業している日本企業があると記事で知りましたが、支払いの件で揉めていると、、、
そのうち、韓国内で活動している日本企業の不買運動が始まるように思えてなりません。
市場として魅力が無くなれば、企業は撤退を決める訳です。
そこに何千人の韓国人が務めているか判りかねますが、雇用は失われます。
まあ、他人事ですが如何するんでしょうね?
ついでに書くと、拉致被害者の件、日本は中国に解決をお願いしました。
別に韓国だけが仲介できる訳じゃ無いんです。
日本が韓国にしがみつく理由は無くなったんです。
控え投手の方がレギュラーより上、、、
こんな状態で強く出たら駄目ですよ!