量産型No.0458、
別に無理して催促、逮捕する必要は無いと思いますよ!

遅かれ早かれ警察に出頭するんだし、延滞遅延金で稼げば良いのに、、、

くだらないことで、警察に逆らったって良いことないですよ!

また、そんなに逆らいたいなら、裁判起こした方が良いですよ!


違反金払わないと、車の車検通せないんですが、、、知ってます?

あと、免許の更新、、、運転免許証の更新に運転免許試験場に行きますが、、、知ってますか? あそこって警察ですよ?

出頭要請に応じず反則金未納 交通違反者524人逮捕

運転免許試験場、、、

罰ゲームで、技能講習受けても良いんですか?

民間の自動車教習所で技能の確認を免除されていますが、違反をする人ってことは技能が低いって判断されたっておかしくないんですよ?

何もガチャの確率を自分から上げなくても、、、