量産型No.0445、
今週の一人之下

GYAOの無料放送(18話)、、、

あらすじ、、、

老天子(男)よりの贈り物を拒絶する主人公、、、

結婚しても良いと説得を試みるも、、、


「主人公」、、、性別;男
厚顔無恥、、、作中でそう呼ばれる人物
ご老人からは一目置かれる、、、弱いのに、、、

厚顔無恥、、、

正直、主人公がこう呼ばれるって、、、中国産のアニメって、漫画って、、、

日本だとせめて、無鉄砲とか、天然とかいうオブラードに包んだ言い方をするのに、、、容赦が無いです。


日本のアニメ、漫画は無駄がありません。

何気ない言葉も伏線になっていたり、、、特に主役級の喋る言葉は、、、

このアニメ、原作は見ていません。

バトルアニメだと考えるとシナリオのレベルは日本のアニメに比べて30年は落ちるかな?

不条理系のアニメとして聞き流しています。


話に統一感が無い、、、その世界のルールがカオス、、、

すぐに逃げる展開、、、逃げるくらいならバトルアニメなんてヤメろよ! そんなレベルです。

闇討ちなんて初めて見ましたよ! アニメで、、、

闇討ちを公言しているアニメって、、、

しかも、主人公サイドがそれをやっているなんて、、、


ついでに書くと、途中退場しましたが、他にも闇討ちをしている人が、、、カオスです。

最近はドラゴンボールを見ています。

面白いです。

天下一武道会、あっさり終わりますが逃げていません。

主人公サイドが卑怯者って、、、カオスです。

一人之下