量産型No.0440、
ここまで酷い、ウィキペディアのページ、、、初めて見ました。

少なくともアニメ系の解説ページでは、、、

やっつけ仕事なら、やらない方が良いのではという出来栄えです。

一人之下 the outcast、、、ウィキペディアより

現在、放映中のアニメなのにこの扱いって、、、

因みにジャンルは、

説得、闇討ち系 格闘もの、、、

格闘ものの筈なのに、動かない動かない、、、

漫画(アニメ)のお約束が効かないアニメです。


ここまで喋りまくる格闘もの、、、見た事がありません。

主人公が弱い→ヒロインが暗躍してライバルを沈める

少なくとも2期一人之下 羅天大醮篇(らてんたいしょうへん)は、一言で言うとそういうストーリーです。

少なくとも私はそういう認識をしています。