量産型No.0426、
裏読みすればこういう事ですよ!

やたらめったら、色々なところでそういう事をやっているから、(誰で引っかかったのか)心当たりが無いと、、、

名乗り出ないと認定困難と、、、

名乗り出ないと認定困難=次官のセクハラ疑惑調査で―麻生財務相

皆を言うまでも無く、麻生さんが聞き取りをしたら、心当たりが多すぎて分からないと説明した、、、そういう風に受け取れます。

まあ、古い記事を引っ張り出しての話についてはご勘弁を、、、


このあと、どういう風に生きていくか分かりませんが、失脚した次官に天下り先とかあるのかな?

失脚した人間、所属先に泥を塗った人って斡旋してもらえるのかな?

「顔の見えない有名人」なら雇うところもあるかも知れないけど、、、「顔の見える有名人」を雇うところってあるのかな?


変な話、取締役が自分が面倒を見ている事業所で会社が傾くような大失態をして、部長に降格、、、

部長のまま、会社に居続けらえるかと言う事です。

自分より10歳は若い若造のいう事を聞けるかということです。

トラブル無しで上り詰めたエリート社員が、、、


温情人事があったとして、外輪団体へ出向、、、

でも時期が悪いですね!

5月での人事異動、、、訳ありって言っているようなものです。

8〜9月まで持つかな?

ここで変な癖が付くと誰にも信頼されなくなりますよ!

有給全部使って海外旅行とか、神経衰弱で病院に入院とか、、、


先延ばししても、結果が変わらないようであれば、スパッと辞めたほうが良いですよ!

悪癖持ちで、ストレスに弱いとか、、、ダブルで評価されると余計、状況が悪くなりますよ!