量産型No.0416、
何をどう言い訳したって意味がないです。

中日・松坂大輔、初先発は5回3失点で負け投手 「勝ちに繋げられなかった悔しさしかない」

まあ、野球に詳しく無い人間の戯言ですが、初対戦した人間が多数なんでしょ?

絶対勝たなきゃいけない場面、自分的に、、、

で勝負に負けるって、、、


まあ、野球って投手の方が有利なスポーツですよね!

打者は、どんな強打者でも4割は打てないくらい、、

3回りしてやっと打てるか如何かの確率のはずなのに打ち込まれるって、、、

研究されていませんよね? まだ、、、

そんな状態で打ち込まれるって、、、


グッヅが年棒分は売れたとかの話は聞いたような気がしますが、通年で販売するわけです。

売れたらその金額を、内部保留にせず、グッヅの再生産に回します。

まあ、常識的に、、、

売れるのは勝利投手になるのが大前提、、、


生産調整が効かないものって多いから世の中には、納期が3ヶ月とか、、、まあ、グッヅでそんな長い納期の製品があるか如何か分かりませんが、販売企画から、試作、製造をやっていたら1ヶ月では物は出来ません。

また、再生産中の生産を止めることって難しいです。

動き出したものを止めるって難しいんです。


味方の失策も何も、打ち込まれる方が悪いんです。

初対面の相手に、、、

出来高払いって、、、こんなんじゃ来年は無いですね!


勝てなくても、負けない戦い方は出来ただろうに、身につける機会は今まであったでしょうに、、、