量産型No.0372、
おかしな事を言いますね!

昔あった番組、「フレンドパークⅡ」とかでお相撲さんが出場していた気がするんですが、そういう時も相撲協会に報告して許可を取っていたのでしょうか?

若貴の密着取材とかあった気もするんですが、そう言う時も、、、

相撲協会は相撲協議会の略かな?

所属している会の長に、今日テレビに出ますと言えばそれで良いはずだけど、、、

会長は、理事を務めていたら理事の立場として喋ることになるのですが、ペーペーの親方になったら、、、

協会に気を使う義理はないです。

貴乃花親方“無断テレビ出演”で心境激白の波紋

記事のタイトルが紛らわしいですね!

本当にプロが書いているの?

肝心な言葉が抜けています。

相撲協会という、、、

自分がタイトルを付けるなら、

貴乃花親方の”テレビ出演”での心境激白に波紋、相撲協会が怒る、、、かな?

「怒る」と「イチャモン」にしても良いと思います。


理事落選、、、

まあ、縛り付ける鎖は無くなったわけです。

理事は理事会に従えと云う、、、

今度は破門、退会処分にするんですか?

まともな法律、規則って、今現在の問題は解決出来ませんよ!

法律、規則って次から同様の問題が起こった時の対処法、処罰を記したもので、存在しない法律で裁くって出来ないんです。まともな組織は、、、

規則って存在するんですか? 破門、退会の、、、


また、破門したら破門したで、無断出演で不快、なんて言葉使えなくなりますよ!

法的、拘束力は裁判に勝たないと発生しません。

辞めた人間に罰を与えるって出来ないんです。

減給3カ月とか、口頭注意とか、、、

因みに会社を辞めた時、機密事項の秘守義務は出てきますが、組織の問題点、悪口を云うくらい自由ですからね!

悪口、批判を「負け犬の遠吠え」と放っておけないことは、それは口を出さなくても事実だと認めているようなものです。


まあ、貴乃花の戦略勝ちかな?

オリンピックも、ネット上で観察している限りでは盛り上がっていないし、次の場所まで引きずるんじゃ無いかな?

その時、横綱は如何するんだろう? 3日で欠場するの?