量産型No.0360、
ザクⅡを追い抜きました。

WikipediaをザクⅡのページを、、、

「モノアイ」「量産型ザク」の複合検索でGoogle検索で、、、

まあ、悪目立ち過ぎでその内粛清されるかも知れませんが、、、


レギュレーションの範囲でやっています。

アッガイのガシャポン、SDガンダムワールド、「アッガイがかわいいだけ」シリーズの「ぼーっとするアッガイ」の使用がグレーゾーンに近いですが、それでも購入したものを写真に撮って使っています。

私が戦略的に戦術的に使っているのは「一般名詞」「同音異義語」

ガンダムファン相手にましてやガンダムマニア相手に専用ページを作れるほどの知識も常識も持ち合わせていませんが、たまにガンプラ関係、アニメ関係の話題を持ち出す位ならなんとか出来ます。


「www.ms06f.com  モノアイ?のひとり言」はそんなサイトだったりします。

それがウィキペディアを抑えてGoogle検索5位、、、

ガンダム系サイトとしての専門性は殆ど無いのですがチェッカー(検査員)が自分の気になった話題に切り込んでいく、サラリーマン時代の話、トラブルの話やIPhoneのアプリ開発の話などまあ、色々書いています。

知人からは私のサイトは「商品を売る気が無いのが良い」と言われる始末、、、

それなりの商品は紹介しているつもりですが、、、


まあ、私を無条件で信じるとあぶない橋を渡ることになるので警戒されているのでしょうね!

このサイトの狂気の部分を見たい場合は「高額商品」のタブから記事を再検索してください。」

「高額商品」の検索結果

また、SEO系のサイトでもあります。

このサイトのドメインは「プレミアムドメイン」なんで、、、

控えめに言っても「希少文字列ドメイン」です。

プレミアムドメイン、希少文字列ドメインを入手する意味、メリット、効果があるのか、、、結果がこれです。

「モノアイ」「量産型ザク」の複合検索でGoogle検索5位、、、この結果が物語っています。

努力なしにこの順位に行けるかと言われると難しいと思いますが、努力したら結果が付いてくるのがプレミアムドメイン、希少文字列ドメインのサイトだと思っています。

少なくともこのサイトのドメイン、、、ガンダム系のサイトを作りたい場合、少なからずこの関係から一定数のお客さんが来ているはずです。


何も高い金を出して購入する必要はありませんが、ブログを始めるならドメイン名には気を使った方が良いですよ!

注意して探していれば、時価総額400万円くらいのドメインなら見つけられるから、、、

量産型No.295、 kitty3.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに





生徒(アッガイその1)、「先生、通ってみたいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

故、走ることが前提なんですか?

泳げるようになりたいんです。

自宅でレッスン受けられますか?