量産型No.0334、
示談が成立しているはずなのに、

腰が痛い、医者にまだ通っているとか言い続ける人みたい、、、

嫌味ったらしく自分(加害者)のいる前で、、、

いや、むしろ「亡くなったおばあさんが、痛い痛いと四六時中言っていた」と近所の人に、加害者の耳に入る様に言い続ける孫みたい、、、

そのおばあさんは、赤信号で交差点に進入、、、加害者(むしろ被害者)が車を制止出来ず、おばあさんが車と接触、腰を強打して歩けなくなってしまった。(ドライブレコーダで接触事故は録画済み)

これが韓国だ (1)約束守らない(2)自己都合で正当化(3)日本を振り回す(4)誠意を踏みつけ

お金で買えないものがあります。

健康な体、、、これをどれだけお金をつぎ込んだからと云って元に元に戻るかと云うと、、、致命的な一発が入ってしまった体を戻すのは、難しいです。

事故を起こす前の体に戻してと加害者に詰め寄っても出来るのは金額の補償くらい、、、


こちらも飲酒運転だったので、示談に応じてまとまった金額を支払ったのに、、、

その後も無心って、、、誠意見せろって、、、

お金持ちだと判った途端に、有名人だと判った途端に、、、

そんな感じに見えます。


誠意見せろって、、、現実的な誠意の見せ方ってお金しか無い訳です。

毎月、お金を支払っているのに「誠意が足りないとか」言われます。

誠意が足りない=こんな端金は要らないもっとよこせって意味なんでしょうね!


元の健康な体を返してと言い続けるのも、同様の意味です。

お金を幾らつぎ込んだとしても致命的な一発が入ってしまったら、元通りには戻りません。

体は元に戻らないかもしれないけど、これで我慢してって云う、現実的な解決法がお金な訳です。


それでも、ある程度のところまでなら本人の努力次第で何とかなります。

その努力を怠りと治療(投資)を行わず、「元の健康な体を返して」と言い続けるのは如何かと思います。

自分が、赤信号で交差点に突っ込んで来なければ、そんな事にならなかったのに、止まらない車が悪いとか言い続けるのは、、、