量産型No.0319、
いじめの構図と一緒ですが、、、

貴乃花親方の主張に「そんな話は通じない」

小学生の息子が、怪我をして帰って来た全身が傷だらけで、、、

階段から転げ落ちたと言っていた。

息子は骨折はしていないようだったので、翌日、学校に行った。

いじめっ子は流石にやりすぎたと思ったのか、学校で近寄って来て握手をした。

先生には絶対に言うなと、、、


息子が家に帰って来た。

頭が痛いと言って来た。よく見ると昨日は気付かなかったが顔が腫れて来ている。

息子と病院に行った。

先生からは入院が必要と言われた。

先生に尋ねてみた。

階段を落ちたくらいでこうなるのかと、、、


先生はこの打撲痕、階段から落ちた傷ではありませんよ!と言って来た。

息子にしつこく状況を聞いたところ、学校の先輩に酒瓶で殴られたとのこと、、、

その殴った学校の先輩の名前を聞いたところ、、、

自分が勤めている会社の重役の息子だった。


息子の付き添いで会社を1週間ほど休んだ。

ある日、上司が自分の息子を連れて見舞いに来た。

問い詰めたところ、息子の頭を殴ったと認めたため
連れて来たとのこと。


上司の息子さん、来年、有名私立高校の受験だそうで穏便に、、、階段から落ちたということで済ましてくれと言って来た。

手術代も払うと、、、


私は、既に警察に相談してあると話をした。



上司の息子さん、有名私立高校の推薦、失敗したと風の噂で聞いた。


北海道に行くことになった。単身赴任だ、、、

ウチの会社の人事異動は3月と10月が通例の筈なのに、12月に北海道に行くように辞令が出された。

また、会社内で人事整理があると噂で聞いた。

事業所をいくつか閉鎖すると、、、


北海道事業所、、、私はそこで頑張りました。

本社に次ぐ売り上げ2位になるまで、、、



北海道事業所、、、閉鎖することになりました。

また、北海道事業所の社員は全員解雇するとも、、、

全支店で営業成績5位の私も対象です。


如何して私が、、、私の何処が悪いのでしょうか?

こういう構図で、いじめられる方が悪いとか言う人の気が知れません。

巡業部長の役職ってそんなに重要なんですか?

そもそも、どういう役回りなんでしょうか?

まさか、ホテルを手配するだけの雑用?


事故の緊急連絡先に所轄の警察署が書かれて居るのに、事件事故の相談して何で悪いんですか?