量産型No.0308、
労働基準法違反では? 給料の不支給って、、、

白鵬、鶴竜は1月給料全額不支給、給与なしで初場所

実際の契約条件は判りませんが、月給と言っている時点で協会に雇われている会社員と判断できます。

会社員が、会社名を大々的に晒す人身事故を起こして月給を全額不支給?

労働基準法的に良いのですか?


普通、給料の10分の3を3ヶ月間カットとか、

役員報酬無しとか、赤字の会社では見かける言葉ですが、

赤字だから給料全額不支給なんてやったら駄目でしょ、、、


役員報酬無し、、、

横綱は役員ですか?

役員報酬と給与の違いと支給のポイント3つ

第一線で働いている肉体労働者が役員ですか?


会社勤めの際、ボーナス金額のアップ=やる気の向上とか、、、

散々、賃上げ交渉の際に見かけましたが、

この論理が正しいとすると、ボーナス0=やる気の減衰になる訳ですが、、、


労働の対価を支払いは無い訳ですから、、、

初日で足を捻挫したと云うことにして、ズル休みしても良いんですよね!

これが、謹慎1ヶ月で給料の不支給なら意味は判りますが、、、
(働いていないから、給料を支払いは無い、、、意味が通じます。)

一向に報われない努力って誰がするんですか?

個人事業主(社長)でも無い、雇われの身が、、、


真っ当な組織は
この場合、給料の10分の3を3ヶ月間カットとかすると思うのですが、、、

役員報酬ゼロの場合の社会保険料負担額はいくらになるか

社会保険料を、力士が自腹を切って振り込まないといけないんですか?