量産型No.0301、今日のわんこ(ブラックバージョン)

「ぼーっとするアッガイ」の様に、エンペラータイムは使えませんが、「今日のわんこ」「ブラック」も結構強力です。

Googleの複合検索で5位、、、

サイトのドメインもローマ字でwww.kyounowanko.comもじり無しのそのまんま、サイト名は「わんこ」、これも強力な武器です。

商品はブラックバージョンで紹介している商品は絶対に売れませんが、、、

サイトの検索順位を上げつつ、売れる商品を提案する、、、難しいです。

サイトの検索順位を上げることは、比較的簡単なんですが、、、

このサイトも、通販サイトと言うよりSEO実験サイトになってしまいました。

プレミアムドメインと言うには文字が長すぎますが、一応、希少文字列ドメインです。これでも、、、

一度聞けば判る、、、最強のドメインの証です。




量産型No.0286、 kitty1.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

量産型No.0288、 ザクロ入り

量産型No.0287、 ザクロ入り

量産型No.0276、利益率って考えたことがあるのかなぁ

SEO/プレミアムドメイン入手


これを使えない検索ワードと云う方は見てみたいものです。その人の実力を、、、

「わんこ」「今日のわんこ」でサイト運営半年間で上位5位に入れられる人の実力を見てみたいものです。