量産型No.0292、
まあ、自分で言うのも何ですが、

それなりに才能はあると思います。

洞察力も行動力も決断力も、、、技術もあります。

決定的に無いのは人望だけ、、、

自分の中で絶対的な価値観、美的感覚の指標があります。
(本質的に出来ないのは服選び、、、良い服は選ぶことは出来ると思いますが、自分と云う人間と合わせた時のコーディネートが苦手なだけです。)

書家なので、それなりに出来る人なので、年季の入った人なのでモノクロデザイン系で私が訓練されていない人間に負けないと云う自負があります。
それがデザイナーであっても、、、

SEOなんかは、会社勤めの時の実務経験から如何やれば効果的か判っているつもりですし、実際、結果を出しています。

本質的に私が出来ないことは、時間が限られた仕事、協調作業で時間の制約、人間関係を無視すれば、

人の心理の裏をかくのは私にとっては難しいことでは無く、人間が作ったコンピュータシステムの隙を突くことくらい造作も無いことです。


与えられた情報は同じでも、私には単純な情報の組み合わせで新しい情報を作り出すことが出来、経験の無い人間が見えない情報が見えるのです。

「水陸両用」「アッガイ」の複合検索で4位、、、

ユーチューバーでアクセスが集まらず犯罪に犯してでも注目をされてアクセスを稼ぎたい、、、

分野が違いますが、犯罪を犯さなくてもグレーゾーンを効果的に攻めるだけでGoogleの検索ぐらい操作出来ます。

私的には、何故誰もやらないの?、こんな簡単な分析も出来ないのと云う感じなんです。


そうは云っても、人間心理の隙を突けると言っても全ての事には対応出来ません。

いくら才能が有っても、洞察力が優れていても、、、

推理不能な突拍子の無いことは、、、IPhoneのアプリ開発が終了したのでアプリストアにデータをアップロードしようとしたところ、itunesにユーザーが登録されていないと云うメッセージが出ました。

英文を読んでもさっぱり対応方法が書かれていません。

駄目なことが書かれているだけで、駄目な理由、対処方法が一切書かれていないのです。

どうも、システムが変わり役割分担をきちんと分けるようにシステムを変更した様ですが、何故今頃と云う感じのことです。

私なんかより、給料を貰って技術も知識がある人間が作っていると思うのですが、、、

300手くらい先を見て対応をして欲しいのだけれど、、、


大企業なのに、古いものは使えないものは直ぐに捨てるクセに、お金が潤沢にあるクセに甘いんです考え方が、、、

今回、IPhoneのアプリは全て64ビット化しました。

でも、ハードか64ビット化していたのは、5〜8年前、、、

何を今更、このタイミングでと云う感じです。

IPhone発売10周年に掛けてきた? 馬鹿すぎます。

今まで散々、バッテリが持たないとか言われていたのに、早めに64ビットに移行していたら、バッテリの持ちも良くなるだろうに、、、何も対応をして来なかったのです。

64ビットで考えて作られたアプリなら、32ビットアプリより負荷が軽く作れる可能性があるのに、、、

負荷が軽くなる=バッテリ寿命の向上 の筈なのですが、、、


やることが極端すぎて、前触れが無いのことなんて推理出来ません。

0か1しか無い、、、中間が無いのです。

しかも0が1になった理由も説明せず、、、何とかして欲しいです。

狂人の気まぐれに付き合うほど、暇じゃ無いんですが私は、、、