量産型No.0277、
何処のサイトだとか野暮な事は言いませんが、

ユーザーインターフェイスを大幅に変えるって止めて欲しい。

変えた理由もよく判らないようなデザインの変更は、、、

インターフェイスを大幅に変えるって、そのサイトが未成熟だと暗に言っているようなもの、、、

また、ウェブデザイナのセンス、力量がない証拠です。

まあ、この場合は発注者のセンス、力量かもしれませんが、、、

最低でも、10歩先ぐらいの拡張性くらい考えてくれよって思うんです。

私は、、、

私もアプリ開発者の端くれ、1人でやっている訳ですが、、、

人のアドバイスを聞いても、最終的に決断、修正するのは自分です。

結局行き着くところは、自分の内面世界を表現することに成るんです。


グチャクチャで一貫性が無い作りのサイトって云うのは、アプリって云うのは

その人の頭の中を覗いているようなものです。

プロを名乗るなら、もう少し一貫性のあるものを作って欲しいんですが、、、

これは言うならば、昔ながらの醤油味の「たこ焼き屋」がある日を境にブームに乗っかってソース味にしたと云う感じです。

固定客は醤油味を求めているのにそれが無いんです。

新規顧客を得るためには有効かも知れませんが、固定客を逃して如何するんですか?

勘弁してください。大手サイトなのに、、、





それから、xyzなどのトップレベルドメイン、、、辞めた方が良いですよ!

comなら辛うじて探し出して直接入力してもらえる可能性がありますが、

誰もその存在を知らないトップレベルドメインは、、、

企業が保護に乗り出さないトップレベルドメインってカスです。

放置して置いても、影響力が無いと考えられているトップレベルドメインって言う事です。

そういう意味では1円からのドメイン入手って、、、comで良い番号が取れるように頑張った方がいいです。