No.0273、
やれもしないことを言う人間は信じられません。しかも1度逃げている人間は、、、

ホリエモン「誰でもできる」発言で炎上中、給与だけじゃない保育士の働き方革命

ホリエモンこと堀江貴文が断言!「結婚にメリットない」

誰にでも出来ることを途中で投げ出して、離婚後 息子さんとも会って居ないとか、、、

誰にでも出来ることなんでしょう? 何故、離婚するんですか?

頭の良い人なんでしょう? 何故、できちゃった結婚する状況まで追い詰められるんですか?

何故、結婚するまで子供を作るのを待てなかったんですか?

できちゃった結婚が認知されているご時世でも、結婚後に子供を作るのが普通ですが、何故 貴方は誰でも出来ることをやれなかったのですか?

つまり、貴方は自分が思っているほど出来る人間じゃないと言うことです。
口だけの言い訳しか言えない人間ってことです。


やってもいないことをとやかく言えるんですか? 口だけの貴方に?

子供嫌いの堀江さん?

オムツ替えられるんだぁ、、、

子供って肩書きなんて通用しませんよ?

自分の思った通りに動いてくれませんよ?

 

→国が監督している業界って言うのは、一律で値段が決められていて
例えばタクシーの初乗り料金は、個人タクシーだからって勝手に決められません。

20代の運転手であろうと、40代の運転手だろうと値段は変わりません。
つまり、勤続年数に応じて給料が上がるということは望めない訳です。


結婚にメリットない、、、

結婚後、数年で離婚している人間に言われたくないですね!