No.0252、
国会議員ってどこかのタレント事務所に在籍しているの?

暴行疑惑の豊田議員「Mr.サンデー」で涙の謝罪 騒動後初のTV出演

か記憶では、事務所関係者も所在が判らなかったのでは?

番組が事務所に連絡して今まで出てこなかった事実を考えると、自分の方から売り込んだとしか思えません。

普通、テレビ局が事務所を通じて出演交渉、、、ギャラ(は発生する?)の交渉がまとまったら出演とかの流れになると思いますが、、、

今回は逆オファだったかも知れません。

豊田議員の方が広告主、300万、400万のギャラを払ってテレビ広告を出した、、、

うがった考え方をすれば、これも有りです。

今回の騒動を反省の意味を含めて坊主にしました。

(あなたは初めから坊主頭だったのでは?)


VTR出演も頂けませんね!

批判は聞く耳を持たないと云うことです。

VTR出演ってスケジュールがバッティングした時、芸能人がよく使いますが、そもそも 今、仕事ってしているの?

それは今やらないといけない仕事なの?

そういう視点から見るとおかしい訳です。

テレビのVTR出演が17日で18日が後援会ですか、、、


後援会、、、人が集まると良いですね、、、

人が集まらないと、次回の選挙は絶望的です。

逆に後援会に今まで積極的でない人がいきなり増えたら、これはこれで恐怖でしょうね! 何を言われるか判らないから、、、

株主総会みたいに強制採決や無理に質問を止めたり数を制限したりしたら余計心象が悪くなります。

決起総会が有ったとして、一般の支援者はまあ良いとして、後援会長とかはその後に食事会(2次会、、、反省会と云うべきか)があるわけです。

如何するんでしょうね?

逃げられませんよね! 予定が入っているというのも白々しいですし、後援会長との懇親会よりこの時期、重要なことなど無いはずです。

ありました1つ、合法的に逃げる方法が、、、

ひとり酒を飲み続けて、泥酔する、、、

今度は急性アルコール中毒で入院することになるかもしれませんね!


人の噂は75日、、、この言葉は現在では当てはまらなくなっています。

ネットの発達した現在では、

最後の噂から75日、、、

家の中いるゴキブリを全てを一気に駆除出来なかったら、噂をたち消せなければ、見逃したゴキブリが1匹とタカを括っていたら足元をすくわれます。

見逃したゴキブリがメスだったら、、、手の施しようがありません。

今回は特に運の悪いことに、自民党の腐敗のシンボルとしても利用される可能性があります。

次の選挙が終わるまで悪夢は終わりませんよ